2024.2.1
お問合せ300%増! PMF達成につながるタレント活用術
ブランディングにおける効果は、認知度や知名度の向上や差別化を図るだけではありません。
サービスやプロダクトが選ばれる理由付けをしたり、既存顧客をロイヤルカスタマーへと成長させる上でも欠かせないとされています。
新規事業の立ち上げや起業したての場合、実績がなく新規顧客の獲得が困窮する声があります。
また事業が、スタートアップビジネスと化すのか、スモールビジネスと化すかの分岐点があります。
その上で避けて通れないのが、PMF(Product Market Fit)の達成です。
PMFに至るプロセスにおいて、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」をどのようにご活用いただいたのかをご紹介してまいります。
- スタートアップ経営者
- 新規事業を検討している方
- 業界での知名度を上げていきたい方
- 企業やサービスの信頼向上をしたい方
資料内容
- PMF(プロダクトマーケットフィット)とは
- マーケットインの4STEP
- 価格競争による差別化を実現した方法
- タレント広告でお問合せ300%改善した方法