株式会社中小企業のチカラ

2024.2.1

お問合せ300%増! PMF達成につながるタレント活用術

 

ブランディングにおける効果は、認知度や知名度の向上や差別化を図るだけではありません。

サービスやプロダクトが選ばれる理由付けをしたり、既存顧客をロイヤルカスタマーへと成長させる上でも欠かせないとされています。

新規事業の立ち上げや起業したての場合、実績がなく新規顧客の獲得が困窮する声があります。

また事業が、スタートアップビジネスと化すのか、スモールビジネスと化すかの分岐点があります。

その上で避けて通れないのが、PMF(Product Market Fit)の達成です。

PMFに至るプロセスにおいて、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」をどのようにご活用いただいたのかをご紹介してまいります。

  • スタートアップ経営者
  • 新規事業を検討している方
  • 業界での知名度を上げていきたい方
  • 企業やサービスの信頼向上をしたい方

資料内容

  • PMF(プロダクトマーケットフィット)とは
  • マーケットインの4STEP
  • 価格競争による差別化を実現した方法
  • タレント広告でお問合せ300%改善した方法

コンテンツ一覧に戻る